横断幕ヒストリー

公式戦のみにベンチ後方に張られるチーム横断幕!ご覧になりましたか?実はチーム幕第一号は1期生のHさんお手製で2004年の秋大会に初登場しました。

そして2008年春大会には5期生Mさんの手による大作の横断幕Dr.HEPBURNSも加わりました。

実はこの幕の周囲には代々の部員の背番号が刺繍されているんです。これはMさんが毎年春に新三年生のNo.を新たに加えて下さっているもの。

アメフトを三年生まで続けてこられた証しとして、また高校生最後の春秋大会へのエールも込め刺繍を続けて下さっています。

この春大会から8期生のNo.も加えられました!ぜひ試合会場にお越しの際は横断幕に加えられたお子さんのNo.をご覧になって下さい。

来年は9期生、そして10期生へと繋がるヒストリー、ずっと大切にしていきたいですね。

8期♯55 母


明治学院アメフト部ロゴ
明学アメフト・カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
記事を検索する
記事の選択
メニュー/カテゴリー
最近のコメント
関連リンク集
                
過去の記事を見る(月毎)
編集者たちプロフ
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM